アウトプット、ぼちぼち始める

お久しぶりです。オデです。ミヤマアキラです。
脳梗塞発症以来、このデルタGを運営していくのに、とても悩みました。
オデとしては、ノン・ヘテロ(同性愛者等)のブログだったのに、いきなり中途障害(片麻痺言語障害失語症高次脳機能障害)になって、オデにとってはアイデンティティも形成されてないし、アーカイブだって貧相だしで、ここ数年はただインプットあるのみでした。
発症して、今年の12月でちょうど5年です。できることならば、身体障害(精神障害)とノン・ヘテロとのリンクした記事を配信したいと願いつつ、オデのアーカイブをまとめてみようと思います。アウトプットのいい機会です。
いまやデルタGは、ブログでは時代遅れとなりました。オデの個人活動なので、画期的なアイディアと技術はまったくありませんが、facebookにDeltaGを作成しました。もし興味があれば、「いいね!」をクリックしてください。


オデとは?:もともと、松尾スズキの小説の主人公が自称「オデ」で、豊崎由美(社長)もTwitterなどに引用して「オデ」と言ってます。それをまた引用したのが、ここの「オデ」です。