支援金のお願いに関連して「まとめてカンパ!」のご提案

支援する会のかたのお話によると、制作費のカンパはほんとうにいくらでもありがたいのだけれども、1,000円とか2,000円とかの細かい金額で振替受領の手続きをするのはちょっとたいへんなのだとか。

そこで、あるていどまとまった額をカンパしたいのだけれども、個人ではそれほど大きな金額を提供できないし、特に名前を出したいわけでもない、というみなさまのために、ご提案。

デルタGの名義で支援金を寄付しませんか?(10万円に達したらのお話)

わたくしミヤマも特にデルタGの名前を出したいわけではございませんが、事務局での煩瑣な手続きはなんとかしたいなと思うわけです。額の多少は問いませんので、「まとめてカンパ!」に乗っかりたいかたは、deltag.info(at)gmail.comまでご一報ください。振込先およびカンパの郵送先をお知らせいたします。

あるいは、街でミヤマを見かけた際には、どうか暖かいカンパをお寄せくださいまし。よろしくお願いいたします。「まとめてカンパ!」の支援金は、随時このブログ上で総額をお知らせしてまいります。

とりあえずミヤマは1万円寄付しますので、9/10(金)現在のカンパ金合計は1万円でございます。

第1次締め切りは9/20(月祝)といたします。みなさまのご協力を心よりお待ちしております。