「潮吹き」の謎(2)

だったらてめーの代わりに言ってやるぞ。
「お願いですから『潮吹き』させてください!!(土下座)」ってな!!!

なぜこの一言が言えないのかド素人の早漏短小包茎野郎!!!!
そんなに「潮吹き」させたいなら、かのじょの明白な許可の意思をもらってからにせいや!!!
「黙って強引にするのが気持ちいい」「セックスに無粋だ、白ける」だって??



とっくに無粋で白けきっとるわ!!!!!!



この卑怯者め!!! 粗チン切って死ねや!!!! ド素人の早漏短小包茎野郎どもの動かない証拠だわい!

ド素人の早漏短小包茎野郎どもの脳内劇場は現実(=かのじょ)と相当にズレているってことを、そろそろ気づかせないとね。






















…と、ここまで読むことができたド素人の早漏短小包茎野郎どもは、まあ少しは、偉い。褒めてつかわす。

でもね、全部飛ばして最後を読むと、オデの言ってることの意味がわかんないし、そもそも男性である自分自身はなぜ「潮吹き」がそんなにしたいのか? という、ド素人の早漏短小包茎野郎どもの性欲も意味わかんなくなるものね。時間の無駄無駄。双方にとって充実した有意義なセックスにしないと。


ド素人の早漏短小包茎野郎ども「オレは男だ!」と自覚し居直るなら、「男であることに対して全世界に『生まれてすみません』と謝れ!!! 土下座して鼻の骨が折れろ!骨砕けろ!!


『性奴隷』は世界的歴史的に『女性』のことだけど、お前らは『奉仕奴隷』になれ! そして徹しろ!!」と怒鳴りたい。


言ってわからなければ、オデがお前らの肛門に荒いヤスリのついたゴム手でガッツリ挿入し(肛門フィストファック)、容赦なく前立腺をゴリゴリと押し潰してやろうか?

つづく。